トップページ | 現在の音楽活動 »

2015年10月30日 (金)

はじめまして!「みどり」です


1_5



ハンドルネーム「みどり」です。
只今、絶賛更年期中(爆)。

以前よりホームページを立ち上げていて、長いことそっちで日記も書いていました。
しかし生活スタイルが変化してしまい、ここ2~3年放置にいいだけ放置しております。
Webの仕事を降りてからHTMLをいじくる意欲もなくなってしまったのと、手軽に更新してつぶやけるfacebookにハマってました。

しかし、実名で登録し、リアルな友人に対してのみ発信するフェイスブックというのも、発言に抑制がかかるせいか、なんだか息苦しいんですよね。
そんな訳でNET上で自由につぶやける場をまた始めてみようか…と思い立ち、ブログ始めることにしました。

ハンドルネームも以前と同じですし、吹奏楽でコルネット吹いてるとか、ドイツ好きとか、そんな話を始めるとすぐに身元が割れてしまいそうですが(笑)、気にせずやっちゃいます♪

ただし!以前のHPのような「超☆甘口路線」は卒業しました。
あのサイトを立ち上げた当初って、まだ30代だったんですよね。。。
当時じゅうぶんに「オバさんだわ~~」って思ってましたが、30代なんてまだまだ若かったです。

もうあんなロマンティックあふれる(笑)文章は書けそうもないですし、文章を練りこむ根気もありません。
これからはお気楽本音なつぶやきと写真を中心に、さっくり更新して行けたらいいなぁ。

それとこのブログ、コメント欄を閉じている事もあります。。以前のように丁寧にコメントを返ししていたら身体が持ちませんもの…(^_^;ゞ

ほとんど発信しっぱなし…って状態になりそうですがごめんなさいね。

以前のような人気サイト(笑)は目指してませんので、地味にマイペースで楽しんでゆきます。

どうぞよろしくお願いします。

トップページ | 現在の音楽活動 »

はじめまして」カテゴリの記事